SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!注目新作グッズ

アニメ服情報

最高のバンドアニメ「SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!」の注目新作グッズをいくつかピックアップさせていただきました!

↓(以前ぼくが”ましゅまい”について熱く語った記事)↓

ましゅまいれっしゅ!!好きのかたは要チェックでっす!

SHOW BY ROCK!! 描き下ろしイラスト デルミン DJver. コーチジャケットユニセックス

デルミンのキュートなデフォ絵姿がデザインされたコーチジャケットが登場!

DJ姿が似合いますな〜〜〜〜〜。

字体・カラーバランスもセンス溢れるおしゃれな仕上がりとなっています!

ストリートで一目置かれる存在になること間違いなし!

SHOW BY ROCK!! 描き下ろしイラスト デルミン DJver. Tシャツメンズ

コーチジャケットと同じデザインが使用された、Tシャツ!これから待ち構える夏にもってこいのアイテムです!

コーチジャケットの組み合わせで全面・背面の両方でアピール(広報も)できちゃいます!!

今年のストリートを制するのは君だ!!

SHOW BY ROCK!! 描き下ろしイラスト デルミン DJver. ペンライト

さらにさらに!!センス抜群のデザインのペンライトも!!

コーチジャケット&Tシャツ&ペンライトの組み合わせで、オタ芸を繰り出せばもはやこの街、いや、この世界であなた以上の存在はいないでしょう!!

目指せ完全制圧!!

SHOW BY ROCK!! 描き下ろしイラスト ヘッドフォンver. BIGアクリルスタンド

ましゅまいれっしゅ!!メンバーの描き下ろしイラスト(ヘッドフォンVer.)が使用されたアクリルスタンド。

マイデスクに飾っておきたい、必須アイテムです!!

これさえあれば、きついこともなんなく乗り越えられそう…。

SHOW BY ROCK!! 描き下ろしイラスト ヘッドフォンver.タペストリー

こちらはヘッドフォンver.各イラストのB2サイズのタペストリー!

四人全員揃えて、並べて飾るのもよし!推しのみを買うのもよし!!とりあえず部屋に一枚は必ず飾っておきたい”めちゃ欲し”アイテムですね!

しかし、ほんとみんなの笑顔が最高。。。(デルミンの表情も◎)

各アニメショップにて絶賛予約受付中!!その他のグッズも要チェックです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました