【祝】Charlotte Blu-ray Disc BOX発売決定!

アニメ関連情報、他

あの名作アニメ「Charlotte」のBlu-ray Disc BOXの販売が決定いたしました!

発売日は、

2020/10/14(水)

各店舗オリジナルの購入特典もあるみたいです!これはいますぐ予約案件ですね!

画像クリックでアニメイト商品ページへ

さらにKeyの最新作アニメの発表も!

「神様になった日」ティザーPV

「Angel Beats!」から10年、「Charlotte」から5年の時を経て、待望のkey新作アニメ。

キャラクター原案:Na-Ga氏
原作・脚本:麻枝准氏
アニメーション制作:P.A.WORKS
制作:アニプレックス

「原点回帰」をキーワードに麻枝准氏の新たな挑戦が。。。

もうこれは神アニメの予感しかないでしょ!

放送は、Charlotte (シャーロット)の発売月と同じ、10月に放送開始予定。

もうすでに待ちきれなさすぎて興奮最高潮。勢いで登山して、やまびこかき鳴らしたい気分です!(なにをいっているんだこいつ)

思えば…(突然の回想)

ぼくがKeyというブランドの存在を認知したのCLANNAD(アニメ)のからです。

だいぶ遅いほうですが、そこから過去の作品を掘り出し、「AIR(アニメ)」、「Kanon(京アニ版)」、「リトルバスターズ!(原作PC)」と手を出していきました。

リトルバスターズの野球のミニゲームにはかなりハマりましたねw懐かしい。

もうそれからはKeyの新作情報が訪れるたびに心が踊っていました。

リトルバスターズのアニメ化。Rewriteのアニメ化。planetarianのアニメ化。
10年前のAngel Beats!
5年前のCharlotte
ゲームの新作情報

そして、今回の「神様になった日」の発表。

こんなの興奮を抑えられるわけないです。

基本今は睡眠重視でリアタイをセミリタイアしている感じですが、さすがにこの作品はリアタイで見ようかな。ハッシュタグつけて呟きたい。

なんか色々と想起してエモエモ状態になりそうwいや〜ほんと楽しみですね!

10月まで生きる理由ができた!それまで1日1日がんばるぞいy!

放送日はぜひ一緒に実況しましょう!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました