【雑記】今日見たアニメの端的感想(※ネタバレ注意)

アニメ感想

本日より、スタート!

今日観たアニメの感想をできるだけ端的に語るコーナーでございます。

ネタバレ含まれている可能性あるので、まずは目次でタイトルと話数を確認していただくようお願いします!

「社長、バトルの時間です!」6話

  • 秘書ちゃんあいかわらずかわゆ
  • まさかの顔芸w
  • 無事相続完了!

あいかわらず秘書ちゃん可愛くて癒し。

顔芸・パワーワード連発・パロネタでちょい吹き多めの回でしたw

無事相続完了ということで、また新たな展開に。

ダンジョン物だけど、棘がほどんどないのでストレス負荷なくゆったりと安心して観れるアニメ。昼食時にもってこいという感じ。

あとヴァル美役の上坂すみれさんの演技がまじでいい。脳裏に焼き付くぐらいクセになる声。

「グレイプニル」6話

  • 伊藤静嬢(が演じているキャラ)がえちえちだった。
  • ヘルメットちゃんが可愛かった
  • 来週の展開に期待

開始早々いきなり展開で「!?」。先週見忘れたかと思ったw

静嬢(が演じているキャラ)がえちえちでちょっとムラっとw

最近話題になった時事と若干かぶっていたので、複雑な心境をいだいてしまった。

今回あまり話は進まなかったけど、次回の展開はすこし激し目になりそうな終わり方。なので来週に期待。

「継つぐもも」5話

  • あいかわらず主人公うらやま
  • すなおかわゆ
  • いいぞもっとやれ

あいかわらずうらやまラッキースケベとサービスシーン。この下手な往年感がたまらない。

すなおと虎徹の絆が強く結ばれた、いい話回だった。

すなおクソ強。

やっぱり実質エ●アニメ。

このアニメはやっぱ個人で楽しむ系のアニメ。好きな人だけ見ればよい。広めようとするのはちょいと怪しい匂いが,,,

明日視聴予定アニメ

他、気分と時間の余裕次第で決めていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました