【雑記】今日見たアニメの端的感想(※ネタバレ注意)[5/12]

アニメ感想

今日観たアニメの感想をできるだけ端的にのべるコーナーでございます。

ネタバレ含まれている可能性あるので、まずは目次でタイトルと話数を確認していただくようお願いします!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」6話 「旅たちの調べ〜星空はスパイスの香り〜」

  • キャルちゃーんキャルちゃーん!
  • 新キャラ多数登場
  • まさかのシリアス展開!?

あいかわらずキャルちゃんの可愛さよ…。

安定の作画。なんでこんなみんな可愛いのだ…。もう完全に脳みそが侵食されています。

ぼっちキャラのざーさん…!!

ラクダリマリマ再登場。さらに後半は新キャラが続々登場。みんな可愛い。。。萌えるッ!!

と思っていたら、いきなりシリアス展開!?おいおい〜〜〜

姉ちゃんやめてーーーーーフラグ立てないで〜〜〜!!!

「継つぐもも」6話 「迷い家」


  • 今回は謎の生徒たちにクローズアップ
  • 今シリーズの核心部分に迫る?
  • サービスシーン少なめ!

今回は、公式のアナウンスの通り、今回は謎の生徒・あきと達のお話し。

学校で起きている異変についての核心部分に迫る内容。

あきと達の秘密が徐々に明かされていく…。

なるほどそういうことですか…。

あれ?今回サービスシーン全然なくね?

全然物足りない!こんなのつぐももじゃない!(欲望に忠実)

あれEDに入るのちょっとはやい。Cパートある?

うおーーーー^^まさかのCパートで補完のようなサービスシーンが!

これぞつぐもも!さすがスタッフ!わかってますね!ありがとうございます!

まとめ

本日も童心戻れる、素晴らしいアニメを視聴することができました。

しかしほんとプリコネはやばいですね…。毎話視聴するたびに可愛いってまじで最高で最強とつくづく思わされます。オタクのツボ理解しすぎ。

明日の視聴予定アニメはこちら!!

・THE未定。

今期アニメで見ているものが明日は更新がないので、今のところ未定です。まじで何見よう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました