【ムッチャ欲しい…】注目!新作美少女フィギュア5選

[アニメグッズ]フィギュア

GKです。

唐突ですが、物凄くフィギュアが欲しくなりました。

最近、自宅のデスク周りを刷新したんですが、ご覧の通り、何か物足りない感が否めません。

そう、いま僕の部屋にはオタクのアイデンティティともいえるフィギュアがないんです…。 

昔は一時期、秋葉にフィギュアショップを歩き回るほど、造形物に熱中していた時期もあったんですが、理由あって、購入したものはほぼすべて処分。

それ以降、出費を抑えるという理由も含め、フィギュアに対する熱量はほとんどなくなってしまっていたんですが、やはりこう見ると寂しさを感じます。

そんなわけで、とりあえずアニメイトのオンラインショップを覗いてみるか〜と思い、新作フィギュアをチェックしてみたところ、、、

「うわっこれマジで欲しい。。。」

と、思った新作フィギュアがいくつかございましたので、せっかくなのでご紹介をさせていただきます!

Fate/Grand Order アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕 -絶剱・無穹三段- 1/7 完成品フィギュア

【美少女フィギュア】Fate/Grand Order アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕 -絶剱・無穹三段- 1/7 完成品フィギュア

発売日:2021年10月 中 発売予定

まずは大人気スマートフォン用ゲーム「Fate/Grand Order」より、アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕1/7フィギュア。

美しく精悍な姿に、おもわず見惚れてしまいます。沖田さんオルタかっこよすぎでしょ。

髪と服装の靡きも躍動感が溢れていますね。

これを飾れば、部屋が一気に、キリッと引き締まりが生まれそうな気がします。
発売日がだいぶ先なのがちょっと難…。笑

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン Prisma☆Klangfest Ver. 1/7 完成品フィギュア

【美少女フィギュア】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン Prisma☆Klangfest Ver. 1/7 完成品フィギュア

発売日:2020年12月 中 発売予定

uhyo———!!!!

クロエたんまじ萌えーーー!!!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Anniversary live event ”Prisma☆Klangfest ~kaleidoscope~”のキービジュアルフィギュア化第三弾。

斎藤千和さんボイスで、客席に言葉を投げかけている瞬間が脳内再生されます。

やばいこれ…www

フォルムも細部にわたってこだわり抜かれているのが写真越しでも伝わりますね。

いやーこれは興奮してまうわ。

ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver. 1/7 完成品フィギュア

【美少女フィギュア】ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver. 1/7 完成品フィギュア

発売日:2021年04月 中 発売予定

「ソードアート・オンライン アリシゼーション」アスナのガンゲイル・オンライン衣装Ver.

凛々しい姿が印象的です。

甲冑もこだわりをかんじる、洗練されたデザイン。これも部屋に締まりが生まれそうな良フィギュア。だいぶ悩ましい逸品でございます。

ぼくたちは勉強ができない! 桐須真冬 競泳水着Ver. 1/7 完成品フィギュア

ぼくたちは勉強ができない! 桐須真冬 競泳水着Ver. 1/7 完成品フィギュア

発売日:2021年01月 中 発売予定

週刊少年ジャンプ連載の大人気ラブコメ漫画「ぼくたちは勉強ができない」のヒロインの一人、真冬先生の競泳水着姿。

ジャージを羽織っているところがもう、、、お分かりになられていらっしゃる。それよそれ!!

さらに、わがままにばいんッ”!となっている部分の細やかな表現ときたらもう…。これは現物をぜひとも拝みたいですね!

戦姫絶唱シンフォギアGX 1/7 月読調&暁切歌

【美少女フィギュア】戦姫絶唱シンフォギアGX 1/7 月読調

発売日:2020年10月 中 発売予定

【美少女フィギュア】戦姫絶唱シンフォギアGX 暁切歌 1/7 完成品フィギュア

発売日:2020年07月 中 発売予定(取り寄せ品)

戦姫絶唱シンフォギアGXから、月読調&暁切歌のシンフォギア(シュルシャガナとイガリマ)を纏ったお姿。

戦闘中の躍動感がにじみ出ています!

調のほうは、パーツの差し替えにより、アームドギアを構えた状態と繰り出した状態の、両方を再現することが可能とのこと。

このふたりを一緒に並べて、ユニゾンを奏でたい。

まとめ

以上、マジで欲しくて部屋に飾りたい、注目!新作美少女フィギュア5選でございました。

いかがだったでしょうか?フィギュアはちょっと割高感がいなめないので、若干手の出しづらさはいなめないですが、やっぱり部屋に一つは飾っておきたいとおもう、逸品ですよね。

お財布事情と相談しながら、どれを購入するか検討します。

もし、あなたのお気に入りになったものがありましたら、上限数がある場合があるので、いまのうちに予約しておきましょう!

また他にも気になったものを見つけ次第報告させていだきます!

それでは今回はこの辺りで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました