【絶賛予約受付中!】注目新作ねんどろいど !Pt.2

[アニメグッズ]フィギュア

どうも!GKです!

今回は以前書かせていただきました、注目新作ねんどろいどの第二弾となります!

発売日・価格も掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください!!

【絶賛予約受付中!】注目ねんどろいど!
ねんどろいどっていいですよね。 二頭身なところとか、表情も色々と変えられて、愛着の湧き具合が半端ないといいますか。価格も比較的手を出しやすいですし。 わりとライトな層からも需要が高いグッズなのではないでしょうか? 本日は、現在絶賛予約受付中...

【アクションフィギュア】ゾンビランドサガ ねんどろいど 紺野純子

一刻もはやく続編がみたいアニメ「ゾンビランドサガ」より、昭和の伝説のアイドル『紺野純子』のねんどろいどがついに発売!

ばっちり決まっている通常顔。あまりの美しかわいさに惚れ惚れしてしまいますね…。

さらに、もちろん「ゾンビィ顔」もあり!!!

正気を失った状態の表情となっていますが、それだけではありません!

げき萌えの照れ顔もあり!!

萌えてまうわ〜〜〜。

はやく発売日が待ち遠しい!!買い逃しのないよう、予約は必須です!!!

【アクションフィギュア】Kanon ねんどろいど 月宮あゆ

超名作泣きゲー「Kanon」のメインヒロイン『月宮あゆ』がまさかの意外なタイミングでねんどろいど化!

堀江由衣さんボイスで「うぐぅ…」がしっかりと脳内再生されるこの表情。最高の再現度。

数々の名シーンが呼び起こされますね…。あぁなんか目にゴミが入ったかな…。なんか汗もやたらでるな…。

いつでもいつでもあの頃を思い返せる思い出アイテムとして、コレクションに追加しておきましょう!!

【アクションフィギュア】Kanon ねんどろいど 月宮あゆ

【アクションフィギュア】ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld ねんどろいど アスナ《創世神ステイシア》

いよいよ最終章の放映間近!!

「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」より、アスナの創世神ステイシア姿のねんどろいどが登場!!

凛々しくも猛々しい、毅然と戦うお姿の再現も可能。

されにそれだけでなく、超絶ギャップ萌えの笑顔もございます。

なにこれ…。こんな最高の笑顔見せられたら、おじさんイチコロですよ…。(この笑顔の矛先は完全に夫に向けたものですが)

オプションとエフェクトパーツも付属しており、11連撃ソードスキル「マザーズ・ロザリオ」を放つ姿も再現できます!!

これで4000円ちょっとの価格ならかなりお買い得あのではないでしょうか!?

アニメの余韻に浸るためにもこれは手に入れておきたい!!

【アクションフィギュア】バンドリ! ガールズバンドパーティ! ねんどろいど 瀬田薫 ステージ衣装Ver.

「儚い」ねんどろいどが登場しました!!

バンドリの唯一無二のイケメン的存在、ハロー、ハッピーワールド!のギター担当「瀬田薫」のステージ衣装Ver.!

すましきった顔を見事に再現。「会いに来たよ、子猫ちゃんたち!」の声が聞こえてきますね。

グレッチのホワイトファルコンもしっかりと再現。色合いのバランスも取れて、映える感じですね!

薫さまファンはもちろん当然かと思いますが、絶対入手の必須アイテムです!!

【アクションフィギュア】僕のヒーローアカデミア ねんどろいど トガヒミコ

敵連合の幹部でありながら、ヒロイン的存在感も放つ人気キャラ「トガヒミコ」が待望のねんどろいど化!!

通常顔も小悪魔的で最高ですが、なにより病みデレ表情がなんともたまりません!

そしてさらに追い討ちをかけるかのように舌出し顔も再現可能となっています…(製作者神すぎるだろ…。)

個性変身時の姿も再現できる上に、吹き出しパーツや、血のりの付着した「ナイフ」も付属。

さまざまなシーンを楽しめる超お得な仕様となっています!これは断然買いですね!!

以上!注目新作ねんどろいど !Pt.2でした!

お気に入りのねんどろいどがあれば、今すぐアニメイトオンラインショップへ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました