夏はこれ!?イカしたアニメシャツを発見!

2021年4月23日

げんきまんです。

最近、プライベートの服装をいかにアニメ系の服で過ごすかばかりを考えています。

以前こんな記事を作成させていただいたのですが、最近はオシャレなアニメ系の服も増えてきました。

ということで、いろんなオンラインアニメショップのファッショングッズをみたりしているのですが、
その中で「おやっ?」とわたくしの目に入った、これから訪れる季節にぴったりのアニメ服があったのでご紹介させていただきます!

【グッズ-Tシャツ】ゆるキャン△ 志摩リン アロハ L【先行販売】

  • 価格9,900円(税込)
  • 2020年05月 中旬 発売予定

大人気アニメ「ゆるきゃん△」より、しまりん柄のアロハシャツが爆誕!

(※画像をクリックすると商品ページに飛びます)

アロハシャツなのに、完全防寒仕様のしまりんがプリントされていますwどういうこっちゃねん!w


無地の薄手のロンTと組み合わせることにより、少し早めの時期でも着用可能。遠目でみるとあまり違和感ないですね。
しまりんが柄にしっかりと溶け込んでるw

素材はシワになりにくポリエステル生地を使用。速乾性も優れているので、暑い夏でも快適快適。

意外とパーカーとの相性も良さそう。そうなると夏だけでなく、幅広いシーズンで活躍しそうなアイテムですね。

柄のしまりんの存在も近づいて気づく系のやつだと思うので、ちょっとした話題性は作れそう...。価格がちょっとリーズナブルとは言い難いですが、このまま勢いで買ってみるのもありかもしれないですね!!

周りとはちょっと一味もふた味も違う存在感をみせるならうってつけのアイテムです!(限定配信のアニメ最高だった...
。)

商品ページはこちら

2021年4月23日アニメ服情報アニメTシャツ,アニメ服