かっこいいアニメTシャツを買うならここ!

アニメ服情報

GKです!

この記事では、ぼくが超おすすめしたいオシャレでカッコイイアニメTシャツを売っているオンラインショップをご紹介させていただきます!

普段着にアニメ服を取り入れたいと思っているかたはぜひ参考にしてください!

ANIERA MODE(アニエラモード)

ANIERA
ANIERAは、世界中のアニメファンが集まるポップカルチャーハブ。レアなアニメアイテムや限定グッズ、イベントの紹介、今勢いのあるクリエイターたちのトークなど多彩なコンテンツをお届け。
  • とある化学の超電磁砲
  • 幼女戦記
  • メイドインアビス
  • ID: INVADED イド:インヴェイデッド

などの作品とのコラボアイテムを展開しているアニメ系アパレルショップ「ANIERA MODE」

「オシャレに楽しむアニメ服」をテーマに、普段着にも取り込めるデザインを追求したアイテムを取り扱っています。

購入者からの好評の声も多数!

声優の高木美佑さんもプライベートで着用しちゃってます!

さらにあのキスマイの宮田くんまでもが・・・

↓下の幼女戦記Tシャツに関してはあえてのビッグサイズのみ!
なのでGK的には細身のパンツと組み合わせがおすすめです!

部屋着で楽しむのもよし!インテリアとして利用してもよし!夏コーデに取り入れるのもよし!

よしよしよしのジェットストリームアタック!オシャレなアニメ服を買うならANIERA MODEで!

AMNIBUS(アムニバス)

アニメのコラボグッズ通販なら | AMNIBUS(アムニバス)
AMNIBUS(アムニバス)はアニメ・ゲーム・マンガのコラボグッズショッピングサイト。毎日楽しく使える、色々な作品のオリジナル商品を受注生産式で予約・購入していただくことができます。
  • 名探偵コナン
  • 幽遊白書
  • るろうに剣心
  • コードギアス
  • 僕のヒーローアカデミア
  • バンドリ
  • 五等分の花嫁
  • ラブライブサンシャイン

などなど、数々の人気・有名アニメのコラボグッズを手がけているアニメグッズ専門店「AMNIBUS」。

ここで販売されているAni-ArtTシャツシリーズがかなりイケてます!


色彩感がいいかんじですね!
アニメアニメという印象も感じにくいので、普段着として取り扱いやすい!

着こなしの工夫によっては、”超”オシャレなコーディネートにもできるイメージが湧いてきます。

さらに、キャラクターの存在感が抜群!のフルグラフィックTシャツもございます!

推しキャラのTシャツがあれば即入手案件ですね!

さらにこういったシュールなデザインのTシャツも置いています。

バンドリ×大川ぶくぶ先生とかとんでもない組み合わせだなおい…wけどこれも全然普段着でイケますね!

ちなみに、ここ最近でぼくが衝撃を受けたアイテムがこちら!

「青ブタ」メインヒロイン桜島麻衣先輩のバニー姿のイラストが描かれたフルグラフィックT。いくらなんでもこれはやばすぎる。。。

※光速で購入しました。

以前にはレムたんのAni-ArtTシャツも購入。まわりからの評判もかなり好評でした。

コラボタイトルが超豊富なので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!ぜひAMNIBUSオンラインショップをチェックしてみてください!

PIIT(ピット)

http://store.p-i-i-t.com/

自分たちが影響を受けた作品や好きなキャラクターにフィーチャーし、作品やキャラクターの持つ世界観、ストーリー性をアイテムに投影。

    • ドラえもん
    • おそ松さん
    • パーマン
    • キテレツ大百科
    • 天才バカボン
    • 初音ミク

など、

影響を受けた作品・キャラクターの世界観を、
独自のストリートデザインに落とし込んだアイテムを取り扱っているハイセンスショップ。

ここはマジでイケてる。イケすぎてる。

かなりカッコいいアイテムが揃っているというか、カッコいいアイテムしかありません。

シンプルに着用してもアイテムから漂う雰囲気だけで、十分にオシャレをアピールできます。

僕はここでこのTシャツを購入しました。

PIIT初音ミクTシャツ

初音ミクのニル◯ァーナオマージュTシャツ。ちなみに蓄光タイプで、暗闇ではペイント部分が光ります。

そういったちょっとした遊び心が取り込まれているのもGOOD。センスを感じますね!

R4G(アールフォージー)

R4G(アールフォージー) | バロックジャパンリミテッド(BAROQUE)
R4G/アールフォージーオフィシャルサイト。人気アニメのアパレルアイテムを展開するブランド。
「R4G」とは「Respect for Geeks」、オタク(Geeks)への尊敬という意味がこめられています。
アニメファンはもちろんのこと、トレンドに敏感な渋谷系女子、日本の文化としてアニメを愛する海外のお客様を主なターゲットとし「Anime」と「Fashion」をつなぐ新たな架け橋となることを目指したプロジェクトです。「R4G」(アールフォージー)

「ペルソナ5」、「ラブライブ!サンシャイン!!」、「進撃の巨人」、「Fate」、「ハイキュー」、「ディズニー ツイステッドワンダーランド」などのビッグタイトルとコラボをしている次世代ブランド『R4G(アールフォージー)』

~SHIBUYA系とAKIBA系の融合~がテーマになっており、アニメ服だけど、最新のトレンド要素がふんだんに取り入れられています!!

着こなしがいは十分!!このブランドの服を着ていれば、確実に一目置かれる存在になることでしょう!!

【その他】アニメ系Tシャツを売っているおすすめショップ

ナタリーストア

ナタリーストア

culcolle(カルコレ)

culcolle(カルコレ)

アニメイト

注意点

こういったコラボグッズにはライセンスの期限がある場合があり、例えば、一年後には手に入れたくても、非常に入手しずらい状況になってしまう可能性が十分あります。

なので、ほしいと思った・気になったアイテムがあった場合は、できるだけ早いうちに手に入れておいたほうがいいでしょう!

以上!かっこいいアニメTシャツを買うならここ!でした

いかがだったでしょうか?もしお気に入りのTシャツが見つかったようでしたらむちゃくちゃ嬉しいです。

最近は、アニメ服もオシャレの要素の一つとして認知されてきている気がしています!
ぜひまわりとは一味違うあなただけのオシャレを確立してください!

他にも気になるショップが見つかり次第随時追記させていただきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました